2011年4月13日水曜日

オープニングパーティ御礼

4月10日のオープニングパーティ無事終了しました。
お祝いに駆けつけて下さった皆様、どうもありがとうございました~♪
おかげ様でスタジオモモンガ良いスタートをきれました。

お花や観葉植物、お酒にお菓子など沢山お祝いもいただきありがとうございました。

あじさいとばら かわいく咲いてます♪


















さて、某なるせ社長がどうしてもやりたいというテープカット。
とりあえず本気のを準備するのもなんだかなぁ・・ということで

ダンボールと100円ショップで買った金色紙で強引に作りました。




ギー藤田様のお知り合いで、遊びにきてくれていた
神楽太鼓素手打ち奏者のKARASさんが、
テープカットの前に祝いのパフォーマンスをしてくださいました。

とっても素晴らしかったです。
最後には厄払いの意をこめた横笛でひゅーひゅららと。

なんだかスタジオ全体が清められたような気がしました!





とーーーーってもいいスタートをきれた"スタジオモモンガ"

どうぞ皆様御贔屓に~



0 件のコメント:

コメントを投稿